全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

カラーで攻略!イカメタル研修

みなさまこんにちは♪

ポイント時津店の奥田です。🎣

今回は元勇丸さんにお世話になり、

デイイカメタル研修にいってきましたよ!🛥

元勇丸ホームページはこちらへ

https://genyumaru.jp/

最初はカラーが合わず苦戦しつつも

川上さんがゲット!!

私は赤緑のスッテでゲット!🐟

佐世保の森下さんとぱしゃり

ボトムからほとんど離さずにゆったりと誘っていくと

トン!

とティップがはいるあたりや

下から触ってくる戻るあたり

かけるたんびに笑顔になりますわ笑🤣

群れにがくると船中連続で釣れるので

めちゃくちゃ面白いんですよ。

ここで合間にライトジギング

重いだけのホウボウ2連チャン笑😳

なぜかイカ笑😄

HITジグTGベイト45g緑金

イカメタルに戻して

スッテで40オーバーのアオナとフグ笑

キーストンの硬質発泡浮きスッテは最高だぜ!

完全にお笑い要員になったところで

デカイカ釣って終了。

定番に反応が良かったものの

青白という奇抜なカラー?で川上さんが飛びぬけて釣果を出していました。🎣

イカスキッテ4号夜光サイダー✨

やはりイカメタルはカラー合わせが一番大切ですね。

周りと差をだすためには色々持っていきましょう!

簡単で大漁に釣れるイカメタル

是非やってみて下さい!!

今回はこの辺で✌

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

一覧に戻る
false