全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ティップラン行ってきました(^_^)/

みなさん

こんにちは😉😉😉

スタッフの大重です♪

昨日ティップランに行ってきました!!

今回お世話になったのは江口漁港から出船します

遊漁船「ゆたか丸」さん

メンバーはこの釣行が決まってから気合入りまくりの中島代行(^○^)

朝5時半に出船し6時釣り開始🐟

潮が動かない、無風のなか釣れない状況がつづく中

気合い十分の代行はやってくれます🤩👍

やりました!(^^)!船内ファーストヒット🎶

中島代行がスイッチを入れてくれました!!

すぐに私にも

1.5キロのアオリイカ♪

すると隣で「ジィーーーーーーーーーーーー!!」

中島代行のリールが壊れそうな勢いでドラグが出ます😂ww

慎重にあげてくるとなんと

この日最大の3.2キロ

代行もひょっこりはんスタイルでww

聞いたところゆたか丸レコード更新でした(*^_^*)

その後も何杯か追加し納竿♪

結果私⇒アオリイカ1.5キロを筆頭に5杯

中島代行⇒アオリイカ3.2キロ コウイカ2杯

並べたらやっぱり3.2キロ別格です!!

かなり楽しめた釣行になりました♪

また行ってきます(*^_^*)

一覧に戻る