全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN遠賀川編

 

皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです☺☺

ご無沙汰しておりますwww

なかなかブログを上げれず申し訳ないですww

釣りには行っておりました😅😅

他のスタッフブログにちょいちょいお邪魔していましたww

(↑書くのサボってたわけじゃありませんよww)

さてさて本題へ(笑)

気温もだいぶ暖かくなってきて

いよいよ夏の季節に近付いて参りました!!😎😎

今回の舞台は遠賀川

ダイワさん主催の企画に参加させて頂きました!!

超が付く有名人のプロばかり😤😤

しかもそのプロのボートに乗せて頂き実釣!!

もう興奮して前日あんまり寝れませんでしたwww

おっちーは赤羽プロのボートへ😆😆

めちゃめちゃいい人www

すっごく話しやすく

竿やリール等色々お話頂きました!!

3時間ほどの実釣でしたが

私、、、、釣りきりませんでしたwwww😂😂

2バイトノーフィッシュww

不甲斐ない

一緒に同船した

流通団地店の宮本さんはしっかり釣ってました👍👍👍

✨✨素晴らしい✨✨

午後からはメーカー様の各商品を作っている方から

直にお話をお聞きしました!!

新発売されたブラックレーベルシリーズ

新たなコンセプトであるCTリールシリーズ

実際に比べて初めて分かる

全然違うやん!!(@_@;)

知識としては知っていても投げ比べてみてわかる事が盛りだくさん

いろいろ勉強して来ましたので是非おっちーまでお問い合わせくださいませ😋😋

最後は全員で記念写真

ちゃっかり隙をついて

内山プロと梅田プロに写真頂きました🤣🤣

その後は

居残り組で夕練ww

魚が釣れなかったので何とか釣りたいところww

少し上流部にみんなで移動して

沈み物や流れ込みを打っていきます!!

この夕マズメが勝負

ちょっとだけ水を出している排水溝を発見

その中に仕掛けをなげて誘っていると

巻いても無いのにすっと糸が泳いで行く、、、、

渾身の合わせ

一気に重たくなる

ドラグも出されながらやり取りすると

水面に魚が上がってくる

あきらかに40UP

45くらいは余裕でありそう!!😍😍

ランディングしようと思い近付いたとき

エラ洗いでハズレ、、、、

油断したーーーー!!!😱😱😱

絶対デカかった、、、(^_^;)

くやしい気持ちを抱えながら次の魚を捜しに!!

排水からの流れのヨレを発見!!

外側からノリーズラッテリーのネコリグで探ると、、、

その周り周辺で怒涛の3連発!!!💯💯💯

30~40くらいまでをGET

遅ればせながら今年初遠賀バスGETしましたwww

↑おせーよっっ!!というコメントは無しでお願いしますwww

やっぱり釣りは楽しかですwww

最初のばらしたバスもそうですが

全て流れが絡む場所!!!

大分季節も夏模様になってまいりました!!

👍👍遠賀バス釣れてます👍👍

是非ご釣行いかれてみてはいかがでしょうか???

今回はこの辺で~~

次は何に行こうかな~~

タックル

バスGR C67L

エクスプライド 1610M

ワイルドサイド ST-65L

ブレイゾン 72HB

リール

アルデバランBFS XG 8lb

スティーズ 103HL 12lb

ルビアス2506H 4lb

タトューラ TW 100SHL 16lb

一覧に戻る