全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エトゥーの山陰エギング!

皆様こんにちは!

今回は山陰エギングです!

この日の同行者は安田さん!

実は山陰でのエギングは初めてで何もかもさっぱり分かりません🙄

今回は渡船 金時丸 さんで浜田の西沖の波止に行きました🏊‍♀️

そしてノリノリの安田さん‼

波止からは見えイカがポツポツいました

稀に追いかけてきたりしてました😍

初イカは沖の潮目にキャストし表層だけでシャクリヒット!

浜田の初アオリは秋イカサイズ🎣

そしてこの後ドラマが🤩

エギ王K メープルサンセット に変更

キャストしボトムから高く跳ね上げロングフォール

イカパンチがありフッキング!

これぞ春イカといういいファイト

水面まできて見えたのは1.5キロは超えてそうな

オスのアオリイカ

そしてほんと足の先にハリが

はい‼

皆様のご想像通り

見事にフックアウト🎉

海に飛び込もうかと思うくらい悔しかったです😂

その後もイカのアタリがありフッキングしても掛からず😅

そして

エメラルダス ステイ

ひったくられるアタリが

フッキングきまり

この日掛けたなかでダントツの強い引き

そしてまたもやフックアウト

泣けてきます😂

肝心の安田さんは

アコウ

シーバス

 

今回初浜田

いい経験になりました!

またリベンジ行きたいですね!

 

でわでわ⭐

 

一覧に戻る