全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホリPの釣るなら今でしょ! 野間池尾長編

皆様こんにちは!

谷山店のホリPです^^

先日は2連休を頂きまして、

2日共釣りに出かけてきました🎣

1日目は開聞の【翔龍丸】さんにお世話になり、船フカセでイサキを狙いましたが、潮がかっ飛び過ぎて・・・・・(笑)

結果は察して下さい!

そして次の日、

野間池へ

尾長のリベンジへ出かけました🍀

前回、喰わせる事すらできずに、惨敗・・・・・

今回はまずは掛ける事を目標に挑みました😎

お世話になったのは、

【美代丸】さん

使用したタックルは

シマノ

イソリミテッド2-530

ハイパーフォースC3000DXXGS

サンライン

ビジブルフリー2.5-150

ブラックストリーム2.25~3号

がまかつ

速攻尾長・尾長くわせ7.25~7.75号

完全に尾長使用です!

朝一チラチラ魚は見えるものの、

サイズがイマイチ・・・・・

掛かるのはワッペンサイズ🐟

日が昇るにつれ、喰いも渋くなり、

ハリスを落したり、ウキを変えてみたり、色々試していると

どんどん魚が見えてくるように!!

50cm後半くらいはありそうな魚体も何匹か見受けられます😎🐟

何度か掛けるものの、根ズレやチモト切れ等

バラシの連続。。。。。

未熟さを痛感し、

上がってくるのは

35cm程の尾長や口太のみ😅

今回は喰わせる事は出来たので、

次回はしっかり獲れるように腕磨き頑張ります(笑)

尾長も良いけど、そろそろ夜釣りも・・・・

また近々行ってきます!!

一覧に戻る