全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やまもん、川遊びを楽しむ。

 

こんにちは!

博多諸岡店 やまもとです🐷🍴

 

 

ついにやっちゃいました・・・

 

 

以前からやってみたかった

ひとりBBQ。

 

 

アウトドアショップに行って色々教えてもらいつつ、

わくわくしながら河川へ。😍💕💕

 

ついでに

川釣りもしようと仕掛けも用意しました!

コチラ↓↓

 

釣りはあくまでついでなので

最初はしっかりBBQを楽しみます。

 

見てお分かりの通り1人なので好きなものしか食べません!

オンリー!!牛肩ロース最高!🐮❤🐄

 

 

しっかりお腹いっぱいになったところで

いよいよ川釣り!!

 

なんと一投目でハヤGET🎣

代行いわくこのハヤはタカハヤというらしいです。

 

思ったよりも簡単に釣れたので良かった~~😆✨✨

 

その後もバンバン釣ってやろうと思いましたが、

 

早々に仕掛けが切れ・・・

 

仕掛けを取りに戻る途中竿を無くし・・・

 

諦めて帰宅!!

 

これから暑くなる一方なのでマイナスイオンを感じながら

BBQ・・じゃなくて釣りもいいですよ!😳

 

ではまた。🙇‍♀️

一覧に戻る