全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

エギンガー宮本 今年初出陣!!

ホームページをご覧の皆様

こんにちは!

流団店の宮本です😎

先日今年初のエギングに行ってまいりました!

朝マズメから色々な港を探っていくも

アタリは一切なし😱

その後、日が昇り、暑さで辛くなってきた中、

シャローの藻の周りを丁寧に探っていくと…

キロはないくらいですが釣れました!

狙った場所でイカが抱いてくれたので

めちゃくちゃ気持ちよかったです(^^)

ヒットエギは

クリックス  プロスペック

です!

下地は金テープです!

日が昇ってからの日中だったのでやはり金は効きましたね!

その次に投げたのは

ドローフォー タイブレーカー

です!

キスがいるエリアだったので、

カラーは白キス/パールホロを投げてみました!

シャローの藻の周りを丁寧に探っていくと

後ろからイカが追いかけてきました!

そのままタイブレーカーのスーパースローフォールをさせてみると

一撃でした!

シャローエリアを探るのには

タイブレーカーは無敵かもしれません!

当店にもまだ残ってますので

是非使ってみてはいかがでしょうか!

その他詳しいことは

スタッフ宮本まで!

それでは!

一覧に戻る