全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えびちゃんブログ♪

みなさんこんにちは🌟

姪浜店 えびちゃんです😎

めちゃくちゃ久しぶりの釣行ブログです(笑)

今回私は初のSLJ(スーパーライトジギング)に行って参りました😆

そして天龍さんにも協力頂きまして

専用タックルをお借りしました😬❣

お世話になったのは糸島の岐志漁港から出船の勝吉丸さんです‼

とても広くて快適に釣りができました☺

今回使用した竿は天龍ホライゾンHLJ641S-FUL

を使用しました‼

ポイントに到着し早速釣り開始🐟

鳥がたくさん湧いており釣れる予感✨

丸山店長が隣で「こりゃ釣れるばい」と

とても興奮しておりました(笑)

すると、早速時枝さんにヒット👍

みんなが青物を釣りだす中、私はなかなかヒットせず・・

焦っていると

私にもきました!!!

あがってきたのはヒラゴでした😆

人生初めて青物を釣りました❤やったー!!

ヒットしたジグはナッツジグ60g グリーンカラーです‼

その後全員青物ヒット😎

しっかりと根魚も釣れましたよ☺✌

そしてこんな魚も❣❣

甘鯛💕💕

羨ましいですね~😂

初めてSLJを体験しましたが

初心者の方でも簡単に釣れる釣りです😊

また、挑戦したいと思います!!

次回の釣行ブログもお楽しみに❤

 

一覧に戻る