全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆番長ずっこけ釣行記☆ 12話目 朝日丸編!!

ちわっす

番長山本参上っす😁👍

久々にお船に乗りました!

ハイ

今回も黒磯港出船朝日丸へ

GO‼

今日も

ブサイクメガネ装着!!

今回は

船メバル&落とし込み

午前中はメバル狙います!

釣れるぅぅぅううう!!!

結構良い型釣れます!!

たのし

大漁!!

今回は誠和釣具の鳴門サビキを使いました!

午後は場所移動して

落とし込み!

仕掛けをセット!

船長の指示棚でイワシをつけ

ゆっくり底に落として

巻きはじめると

ぐんぐん!!

暴れるイワシ

ずぎゃーーーーん

キーーチャーーターーノーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごんごん頭振ってる感じは

やったー!!

本命GET!!

ヤズサイズじゃけど

いいのいいの!

このあと

即あわせして

いわしガジガジされてた・・・

ヒラメじゃ

絶対ヒラメに違いない

筋肉せんちょは「マダイじゃねー」って

ヒラメじゃけ・・・

ヒラ・・・

・・・

っで最後に来たのは

グッチーーー

番長ヒラメ次回ぽんちゃんと

頑張るけー!!

帰ってからちゃんとご飯作りました!

これせんと大番長に許してもらえんからね

もうねメバルもヤズもサイコーよ

ぶち美味いんじゃけー!!!

メバル飽きたとか言うとる方々

メバルこそ今釣っておいしく頂きましょ!!

刺身も煮つけもほっぺ落ちるよ!!

メバルも落とし込みも詳しくは

朝日丸筋肉せんちょまでwWWWW😆

一覧に戻る