全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

人生初タイラバ!!

皆様こんにちは😁🍀

昨日、人生初タイラバに行って参りました!

小倉からの遊漁船セブンガイドサービスさんで角島沖へ🌊🌊

4時出船!真っ暗でした!

釣り開始は明るくなって間もない5時半ごろ🌅

釣り始めから周りの方に続々と魚が掛かっていきます😮‼

ワクワクしながら釣り開始!!

私は90gのタイラバを使用しました!

カウンター付きのリールを使用し、

30m巻いて落とす、30m巻いて落とす・・・を続けると

大きなマダイが2匹釣れました😆😆

 

魚ってこんなに引く力が強いんですね!😆💦

  この日はなにやら底近くでタイラバのネクタイをモゾッと引っ張るだけのアタリが多かったです(野村代行談)

なので、後半は探るタナを下げて10m上げて落とすの繰り返し

通称「ボトムチュンチュン作戦」を決行!!

そこからはいろいろな魚が釣れました✨✨

 

野村代行も大きなマダイゲット🤩🤩

最後にアマダイも!!

初のタイラバでしたが、いろいろな魚が釣れて

とても楽しかったです😉🌟

とにかく船酔いしなかったので一安心😊

次はもっと大きなマダイを釣ってみたいです🎣

これからタイラバを始めてみようかな😗、でも何から揃えればいいか分からーん🤔という方もお気軽にご相談下さ~い♫

ではまた!!

一覧に戻る