全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★ ダイワフェス編

皆様こんにちは!!ヒロハタです😆

今回私は遠賀川で開催されたダイワフェスに参加してきました‼

新作のロッド&リールを投げ倒してきましたよ~🤩🎣

中でも注目なのがこちら!!ブラックレーベルLGSG!!

ダイワさんが力を入れて作ったロッドです。

LGSGの違いが分からない!!って正直私は思ってました。

だけど使い比べる事でそれぞれの良さや、使いどころ等々分かりました。

巻き物はLG!!ワームや底物はSG!!

だと思っていたのが間違いだったと気づきました。

 

ここは文字にしにくく詳しく聞かれたい方は

熊本インター店 ヒロハタまでお越しください☺

 

 

そしてお待ちかね!!午後からはバスボートでの実釣!!

川口直人プロ艇にお邪魔して遠賀を釣ります🐟😁

ブラックレーベルスティーズレーシングデザイン

ミリオネアCTSVスティーズCTSV等々を使ってきました。

CTSVの立ち上がりの良さは抜群で軽く投げても良く飛び

バックラッシュしない。。。軽いものがこんな飛んでくの!?みたいな驚きがありました(笑)

結果は残念ながらこの一匹のみ😭🎣
CTSVの投げ易さ、ロッドの感度の良さで採れた一匹でした🎵🔥

本当に貴重な体験でした。ダイワさんに感謝です🎵💕

もっと詳しく話しを聞かれたい方は

       熊本インター店でお待ち致しております。🌟

一覧に戻る