全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たむブロ2019 vol.10 糸島 de エギングⅢ

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*^0^*)ノ゛

 

EGING GRⅡを買ったので、入魂しに

またまた糸島に行ってきましたよ☆

 

しなやかで振りぬけが良く、初代GRに続き活躍してくれそうです♪♪

 

さてさて前回、前々回と好調だった波止は

満員御礼だった為、真っ暗闇で貸切状態な場所にエントリー(^^;

昼間にアオリが泳いでるのは見えたので釣れなくはないでしょう!

 

エメラルダスダートⅡ3.5号「夜光グルクンナイト

ピッカピカに発光させてキャスト~~!!

 

フォール中に「んん??」違和感を感じたけど、、、

気のせいか、、、(^^;

 

気のせいではありませんでした(^◇^;

3.5号のエギによく喰いついてきたね、、、ってサイズのヤリイカでした(笑)

 

このサイズのヤリイカのアタリも見逃さないEGING GRⅡ、、、

恐るべし(*≧▽≦)b!!

 

その後はなんの反応も得られず、

さすがに真っ暗闇にも飽きてきたので場所移動!

 

朝まで粘ってイカは釣れませんでしたが、

イカよりも大好きなニャンコが釣れたのでOKです(*≧▽≦)v

横顔美人さん(*^ー^*)

ウィンク猫さん(≧ω^)⌒☆

釣ったんじゃなくて、猫さんにTAMUKENが釣られた!!

が、正しいですね(^◇^;

 

また近いうちに行ってきますッ!!

一覧に戻る