全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いがわっすの今日はどこ行く?ガシラ編

皆さんこんにちは!店長のいがわです(^^)

平成のラスト釣行はジギングでボウズ。。。

令和の初釣行はタイラバでボウズ。。。

 

ブログのタイトルをスタッフ梶野と同じボウズブログにするべきか??

と悩み中です(^^;)

 

さてそんな中でもいつでも癒してくれるガッシーを求めて

江藤、濱田コンビに便乗し

明石方面へ釣行に行ってきました!

 

仕事が終わり釣り場に到着すると21:30

いつものタックルはメバリング系の小さめからスタートするのですが

今回は!

INXレーベルBayty2.3

ODZ ラッシュヘッド3.0gの組み合わせ♪

数よりサイズ仕様!

 

釣行を開始し、底周辺を狙ってみますが

無反応。。。

中層をふわふわさせても

無反応。。。

 

これは魚が居ないな。。。

なんて思ってたんですが

 

私の横で濱田さんが

 

濱「めっちゃ当たる!めっちゃ魚いますよ店長!!」

とプレッシャーを掛けられ

 

い「は、はまださん。。ルアー何使ってます??」

濱「グラスミノーのSです!!」

明らかにワームのサイズが違う為

一瞬サイズを落とそうかと思いましたが

今回はサイズ狙い

 

となりで釣ると心が折れそうなので

い「ちょっと場所移動してきます。。。」と

ちょっとだけ場所移動してみました。

 

目を付けたポイントは

スロープ付近+常夜灯+明暗+底が石

の好ポイント♪

手前を狙ってみても反応が少なかったですが

沖にはガシラマンションがあったのか?

ガシラヒット♪

2.3インチのBaytyを丸呑み♪

やっぱりこのルアー凄いです!

その後も何本か追加した所で

午前0時過ぎたので今回は終了となりました。

 

現在のpoint摩耶海岸通り店チーム戦途中経過はこちら↓

チームいがわっす  36Pt

チームおしゃれ番長 7Pt

チームET      15Pt

となっております。

また次回も楽しんできたいと思います♪

一覧に戻る