全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その20

みなさんこんにちは!!😆

ポイント福山蔵王店佐藤です!🕺

先日、三川ダムで美味しい思いをしたので、

またまた行ってきました、三川ダム!!☀☀

早速、到着して前回と同じエリアに行ってみると、

前回よりも更に大減水しており、見た事の無いストラクチャーが

むき出しの状態になっておりました!!😅

ときより、表層付近でボイルらしきものが起こっていたので、

ステルスペッパー55Sで水面下をゆっくりと巻いてみると、、、

ギルが果敢にアタックしてきます 笑

3匹ほどギルを掛けるも、バスのチェイスはなし。😱

一旦見切りをつけ、ステルススイマーを使って、、

ボトムにゴリゴリ当てながら、

岩肌とタイトにトレースしていきますが、、、

これもノーバイト。

 

そして、最終手段!!

最近、実績抜群のドライブクローラー5.5インチで、、、

ボトムまで沈めて、

づるづる引いてくると、

ギルバイトの後に、スーっともって行くようなバイトで、

無事、40UPをゲット!!🎣🎣🎣

やっぱりドライブクローラーいい仕事します!👍👍

当店はこれからのバスシーズンにあわせて、

ブラックバス用品の品揃え強化中です!!🐟🐟

バスフィッシングの際は是非ご来店下さい!!!😆

それでは!!!

一覧に戻る