全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

漁師の娘が行く☆投げ釣り編

みなさん、こんにちは! 宮崎恒久店の吉永です😍

久しぶりの釣行です😅

先日、赤川代理と柳さんに内海川に投げ釣りに連れていってもらいました!

初めて活きエサを使ったのですが、その見た目と動きに苦戦しました😱💦

エサを付け終え、いざ投入!!!!

が・・・投げるという動作ができない😑

代理にフォームから教えて頂き、なんとか様にはなってきたかな・・・?😂

投げては巻いての繰り返しで約15分

ぶるぶるぶるっ!!!!

なんと足元でのヒット!

きました!初キス!!!!!

じゃんじゃん釣るぞ~!と2投目🎣

・・・こない。

アタリはあるものの、待てど暮らせどかからない。

一匹目がかかった足元にたらすと、ぶるぶるぶる!!

20cmなかなかの良型キス!!!

そこからは、アタリもなく2時間ほどで終了💦

魚は持ち帰り、天ぷらに! 身がふわふわで絶品でした😋💯

投げ釣りハマりそう・・!?

近いうちに投げ釣りに行こうと思っているので、

次回のブログもお楽しみに‼

以上、漁師の娘でした~😆💕

 

 

 

 

一覧に戻る