全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハタの海物語 in 糸島

 

 

皆さんおはこんにちわ

 

 

踊る釣り人ハタです!!

 

 

今回私は糸島方面エギングに参りました!!

 

なぎすけ先輩と出勤前に

 

ばっと行ってきました!!

 

前日にこれやこれしかないと思ったエギを

 

使い、開始早々

 

、き、ーーー!!!

 

 

 

 

アオリイカさんおはようございます

 

 

 

 

見事、釣り上げることに

成功しました!!!

 

ロッドは

 

リアルメソッド

 

エギングGRⅡ

 

 

 

 

そして・・・

(自動膨張、服に隠れてます。。)

 

すかさず

 

2杯目。。。。

 

ランディング中に

 

墨をやられた。。。

 

よく見るとすみまみれ、、、、

 

ネットorギャフは

 

めんどくさらず持っていこう。。。。

 

 

ここで・・・?

 

なぎすけ先輩にも???

 

やっっっと

 

きました。

 

コウイカ

 

余裕のキロオーバー

 

でかすぎるのよ。

 

とそんなこんなで

 

1時間で超楽しく終わりたい頃に

 

また追加でハタ釣りました

 

 

アオリ3杯

 

コウイカ1杯

 

短時間で超楽しめました!!

 

しばらくはわたくしハタ

 

糸島方面通いまくるでしょう。。

 

みなさん釣り場でお会いしたら

 

情報交換したいのでよろしくお願いします!!!

 

PS.

 

実は前日も行っておりまして、、、

 

釣っちゃいました。。

服同じですがちゃんと別日です(笑)

 

皆さんアオリめちゃくちゃ釣れます!!!

 

釣れるエギもわかりました!!!

 

是非大野城店まで来られてください!!!

 

スタッフが釣れるやつ教えます!!!(笑)

 

たぶん、、、

 

それではまた!!

 

🙇🙇🙇🙇🙇🙇

一覧に戻る