全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI!高松国分寺!

こんにちは!!徳島中洲店 コミカル長野です!

お久しぶりでございます!!

しばらくの間、徳島を離れ

おとなりの香川県に出張にいっておりました

そうです!!香川県に遂に初出店となりました

ポイント高松国分寺店の立ち上げにお手伝いさせて頂いてました!

最新の展開で、”楽しい”お店になってます!!

私も働かせて頂く間、ワクワクし続けてました!

是非とも香川に行かれる際にはお立ち寄りください!!☆

そして、香川と言えば・・・UDON!!

とにかく美味しくて、朝も夜も行ってました!(笑)

一鶴も最高でした!!

香川激アツ!!

もちろん、うどんだけではなく!(笑)

釣りも満喫してきました☆☆

香川についた初日に

府中湖本湖にて

エンジョイサイズと40クラス

新導入の、ロングロッドスピニング

ゼニス・シュレム86MLで

夜には、メバル!

香川野池&府中湖バックウォ―タ―に

朝練&休日釣行にて

特に、府中湖は超絶いいフィールドで

楽しめました♪

スキップシャッドの3.8インチがエサ化してました!

もちろん、プリティシャッドも効果絶大!!

 

太田さんも、パドロッターのフリーリグで

ナイス府中湖の50UP!!を仕留めてました!!

10FTUルアー・・・香川県のフィールドにバッチリハマってます!!

OSUSUME!!

★☆お知らせ☆★

高松国分寺店 BASS WEEK開催決定!!

是非とも行かれてみて下さいね!

 

一覧に戻る