全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ児島の大島さん?児島だよ!ブログ 投げ釣り編

皆さん、こんにちは!!

今回はキスが結構上がっているという情報をお聞きして

牟岐と日和佐の大浜海岸に投げ釣り調査に行ってまいりました🎣

今回はうちのスタッフ加藤さん、井上代行オススメの石粉を持っていきました

使ってみた結果、、、これ絶対いりますわ🧐

石ゴカイのような細くて針の通しにくいエサでも

石粉が滑り止めの役割をし、針に通しやすいです!!

お値段も130円とかなりお手頃😄

さてさて、早速投げ釣りを始めたわけですが、

ファーストフィッシュはトラギス🐟

何気に初めて釣りました!!

お次は、タコ🐙

ちゃんと手のところに針掛かりしている(笑)

タコはリリースです

またべラフエフキみたいなヤツも釣れました!!

こんなマンガみたいなものも釣れました

軍手、、、

海は汚さないようにしましょう!!持って帰らせて頂きます!!

外道しか釣れないので思い切って場所移動🚗

もうちょっと東側に戻る事にしました

移動して1投目、早速アタリが!!

本命のキス!!

サイズは18cmと良いサイズ😄

続けて投げると、今度は2匹も!!

場所移動成功✌😁✌

毎回何かしらアタリがあるので楽しかったです!!

キスは合計で40匹くらい釣れました!!

しかし、そのうち半分くらいはワカサギみたいなサイズだったのでリリース☺

沢山釣れて楽しかったです!!また行ってまいります😝

 

 

 

 

 

一覧に戻る