全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、モンゴウイカを釣る。

 

 

こんにちは!

博多諸岡店 やまもとです🐷🍴

 

 

この間新入社員の末松さんと釣りに行ってきました!🤩

 

すごく楽しみにしてくれていたようで、

 

『集合は4時にしましょ!!』と言われたので

 

3時に目覚ましセット。

 

 

ピピピピピピ・・うるさいな~~と思いながら時計を見ると

 

4時。

 

 

いつも通り寝坊したので『寝坊してごめんね❤』のLINEを

送りましたがいくら経っても既読がつかない・・・

 

 

もしかして寝坊??

 

1時間後、さすがに起きたやろ~~と思い電話すると

 

『すみません、今起きました・・・』

 

 

超遅刻魔の私より寝坊するなんて・・

 

なかなかやりますね😏

 

 

さて!

 

 

二人ともゆっくりのんびり準備をしたので

予定時間をかなり過ぎましたが釣り場へ到着!!

それでも早起きしたので時間はたっぷりあります

 

が、

 

どしゃぶりの雨☔!!!!

 

 

少しまってるとちょーーーっとだけおさまったので

釣り開始!!

 

 

末松さんはサビキで私はエギング!

 

早速末松さんにハゼ(アナハゼ)HIT😍❤

 

 

よかった~~釣れた~~と思ったのも束の間、

またどしゃぶり・・・☔

 

 

諦め半分で予定してたバーベキューを先に行なうことに。

 

めっちゃ楽しい🐮

 

外でお肉焼いて食べるだけでとっても幸せ☺✨✨

 

ついでにおやつも!☕

 

 

これぞ至福の一時。

 

お腹も満たし準備万端ですが、肝心の空模様がまだ怪しい・・・

 

 

しばらく待ちましたが雨が上がる気配がなかったので

今回はこれで解散しようと帰宅途中、

 

 

 

あれ???

 

 

雨やんでない??

 

 

これは釣るしかない!!

 

でも糸島戻るのめんどくさい・・・😑😑

 

 

なので思い切って糸島とは真反対の志賀島へ!!

 

到着して早々

 

 

コウイカが浮いてる!!

 

しかもめっちゃ足元!!

 

これは釣るしかねぇ😏

 

エギをちょんちょんしていると

HIT!!!

 

 

 

1kgはありそうなモンゴウイカ・・・

うれしい~~~~😆❤🦑

 

 

末松さんはサビキでかわいいサバとアジをいっぱい釣ってます!!

 

 

連掛けも!!😄👏👏

 

 

 

うれしそうですね!ほんと釣れてよかった🎣

 

2人とも釣れて満足したので夕暮れ前に納竿。

また行って来ます!

 

一覧に戻る