伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

柳川店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日5月30日はゴミゼロの日!🌟

ということで、柳川店スタッフで

周辺クリークの清掃を行いました!

 

 

比較的、ワームやルアー、糸くずなどの釣りゴミは少なかったですが、

釣り場を保持するために、皆様のご協力が必要です!
今後とも、ご協力をお願い致します!💦🔥
終了後、榮さん、野中さん、姉川さん、佐内さん、私で
バス釣りに行きました~😆
やり始めてすぐ榮さんファーストフィッシュ!
そしてもう一本追加!!!
そしてブラインドで今日一番のサイズ!!
必殺リグ「ノリーズ・サンスンダウンショット」でヒット!
さすが通っている人は違う…!!!
そして姉川さんにもバス!!
この間のリベンジ成功!!!✌
榮さん・野中さん直伝「必殺サンスン ダウンショット」!!
釣れる….!!デカいのも小さいのも!
私も負けじと一本♪
そして、帰り際にフラット40UP間違いないバスが
ふらっと泳いでるのを確認!
少し離れて、進行方向にキャストし、放置!
….フルシカトで通り過ぎようとしたので、
シェイクを入れるとUターンしてきてハムッと咥えすぐ吐き出したので
もう一回すぐにシェイクをしたら狂ったように追ってバイト!
良いバスです!!🤩
マイクロスワンプダウンショットでHIT!
久々のサイトフィッシング!!しびれました!
また行って来ます!
次はヒラメ…???
それでは(`・ω・)ノシ
一覧に戻る