全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪いよいよ超ど級の夜遊び始まる(笑)編

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

6月といえば皆様何を想い浮かべるでしょうか?

 

 

 

 

ジューンブライド?💕

 

 

 

 

 

 

父の日?🧓

 

 

 

 

 

梅雨?☂

 

 

 

 

 

 

セパ交流戦?

 

 

 

 

 

色々な行事があるかと思われます!

 

 

 

 

ちなみに西やん的には

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

超ど級の楽しさが始まるこの釣り!

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

シロイカ

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

楽しさはと聞かれると、、、

 

 

 

 

止まらくなるのでまた次回(笑)

 

 

 

 

 

今回は色々な勉強をさせて頂く為

 

 

 

 

 

 

 

 

お出掛け

 

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

 

 

 

今回の相棒はあきもちょ

 

 

 

 

お休みが一緒になり出撃🎣

 

 

 

 

 

 

今回は錦丸さんでお世話になりました!!

これからの週末は既に予約が一杯となる状況です、、お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

何回体感してもワクワクするライトUP

 

色々な方のお話を聞いても、各エリアにも負けないポテンシャルが存在すると感じます♪これから始まるシーズン非常に楽しみです♪

 

 

 

今宵は楽しい時間を過ごす事ができました♪

僕に見せてくれない笑顔をこの時は見せてくれる程(笑)

 

 

 

船長もナイスサイズGET♪♪

僕が釣るはずの、大剣をことごとくキャッチ(笑)

 

 

 

 

 

 

今回はなんと!!

 

 

 

 

 

 

上畠さんも乗船!

オモリグで大剣サイズキャッチ♪

 

 

 

 

今回は、船長そして上畠さんに色々な事教えて頂きました♪大変収穫の多い一日でした♪

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

出雲でも使えそうな

 

 

 

 

 

 

鉛スッテや

 

カラー

 

 

ドロッパー部分にスッテ使用

 

 

 

 

オモリグでの挑戦

 

 

エリアによって釣り方も異なり勉強になる1日でした♪

 

また近日中に挑戦してきます♪♪

 

 

 

 

 

ちなみに翌日

まっすんに完全試合級の釣果の差を出されました(笑)

 

 

 

そして

 

 

各エリアでもシロイカマニアさん達が夜遊びしてます(笑)

 

 

 

 

マエケン君

 

 

 

 

ウインナーさん

 

 

これから負けずにガンバルンバ🎶

 

 

 

これから夜な夜な、お楽しみお伝えで出来たらと感じます♪♪

 

 

 

 

 

当店の売場も現在準備中で御座います。急ピッチで完成させますので今しばらくお待ちくださいませ♪♪

 

 

さて

 

 

超絶トロピカルに大好きな釣りまた楽しんできます(笑)

 

 

 

 

 

ではではまた行って来ます!

一覧に戻る