全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お凪の釣行記☆彡

みなさんこんにちは‼

お凪です😆

中島代行の3.2Kgを超えるイカを狙いに😎

ティップランに行ってきました🦑

メンバーは

与次郎店 冨永店長 私

谷山店 谷口さん 且さん

今回は 江口漁港から出船の⛴

ゆたか丸さんにお世話になりました🙏

TEL📞090-7920-3904 

5:30出船🌅

雨が止んだり降ったりの天気でした🌧

アタリがなかなか無いなか

ついに私にアタリが✌

いいサイズのイカゲットしました😆💕

エギは冨永店長に選んでもらった‼

エギ王TR HF3.5紫テープ

店長ありがとうございました🤗🙌

その後も

谷口さんにアタリが

すると

冨永店長にアタリが🌟

これは大物じゃないかと全員ワクワク😚

🦑本日最大の2.1kgをゲット🦑

さすが店長です👏👏

私にもアタリが!

ものすごいドラグの音が😳😳

きたーーー🙌🙌🙌

と喜んでいると

あれ。軽い😱

PEラインから切られてしまい😭😭😭

その後も大きなアタリがある中

エギごと持って行かれ😥

釣り上げる事が出来ませんでした💧💧💧

その後も谷口さん且さんが続々と釣り上げ🎣🎣

本日は全体で26杯‼

目標の3.2Kgを超えるイカはゲットできず😂

しかし全員イカをGETすることが出来ました👍✨

青系のエギにアタリが多いと感じた一日でした💫

オススメは

EMボート2 3.5-30 青ーピンク

とっても楽しい釣行となりました😆💕

ゆたか丸さんありがとうございました🙇‍♀️

次回お凪の釣行記もお楽しみに🙌

それでは🙌

一覧に戻る