全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ児島の児島だよ!ブログ オフショア編

皆さん、こんにちは!!

今回私は、初のタイラバ&ライトジギングに行って参りました!!

藍住店の村川店長、田中さん、西田さんと仲洲店の井上代行、祖母井さん、私の6人で行って来ました!!

皆さん準備万端です😏

今回お世話になったのは、元林漁港から出船の水天丸さんです⛴

田中さんがマダイを釣り上げました🎣

タイラバ&ショアジギングポイントに移行!!

移動してすぐにホウボウ祭り開幕!!

皆さん沢山ホウボウを釣りました🐟

途中でライトジギングをしていた村川店長に大きなアタリが!!

約10分のファイトの末、上がってきたのは、、、

デカっ!!

なんとシイラでした!!村川店長流石です!!

最後に帰る途中にイワシの大群と鳥山を発見!!

船長がそこに船を進めて下さいました

ジギングロッドで青物狙い変更!!

すると、ゴツンッ!!

青物のアタリです!!

ばらさないように慎重にファイトします😆

約60cmのサワラでした!!

初めてのタイラバでしたが、すごく楽しい釣りでまた行きたいと思いました😄

全体の釣果はこんな感じでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る