全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!!⑧ ~虫パターン始動~

ボク虫嫌えどバス虫お好き

 

みなさんこんにちは!

日に日に焼けてパンダ化が進んでいるコバッチです🐼🐼🐼

本日もバリバリ暑い中、出勤前の朝練に行ってきました!!

ところで、夏と言えば何を思い浮かべますか??

アイス?スイカ?花火?お化け屋敷?

NoNoNo!!!

そう!『虫』ですよ🐛🐜🕷🐞

ボクの嫌いな虫🙀🙀🙀🙀

ですがバスは虫が大好きなんです🐟🐟

てことで、

今年も始まりました虫パターンで遠賀川を攻略へ🕺🕺

がしかし,,,,

只今遠賀川は大減水中😱😱

中間市役所前もこんな状態😭😭

地形の把握はしやすそうですが、

夏と言えばのオーバーハングシェード

カバー等が少なくなっている状況。。

 

ではどこを狙えばいいのか?

キーワードは

『流れ』

『沈み物の下に出来たシェード』

今回はテトラ下のシェードに潜んでいるバス狙いで行ってきました!

そしてこの狙いは見事的中。。。。

案の定身を潜めて隠れていました👍👍

今回使用したのは

issei/沈み蟲のオフセットフックノーシンカー

(※詳しい説明は『FEVER TIMEの火消し☆ミ』にて)

 

大減水中の遠賀川でも狙う場所を見極めれば釣れます!👍

ぜひご釣行に行かれてみてはいかがでしょうか??🤩🤩

詳しくはコバッチまで😆😆

 

Rod:ism/INFINITE BLADE IBC-66LST

Real:DAIWA/SS AIR 8.1L

Line:フロロカーボン8lb

 

一覧に戻る