全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えいみーの釣れ釣れなるままにVer.SLJ(湯川戻って来ました~)

皆さまこんにちは★

お久しぶりでございます!

えいみーこと柴崎です😳‼

今年の4月より湯川店に戻って参りました🍀

行橋店にいた1年間も安定のシケ具合

釣りへ行けなさがハンパなかった私ですが

先日、やっとやっと素晴らしいコンディションのもと

スーパーライトジギングに行くことが出来ました😂❤

お世話になったのは、

小倉港より出船のSEVENさん!

先日香川出張から戻った次の日に行った

エルクルーズさんでは辛酸をなめまくった私ですがぁ

今回こそは結果を残さないとマズーイ😣💔

そんな私の相棒は🤩💚

行橋の永松店長のゴリ推し商品

スミスのオフショアスティックHSJ3L!!

と、ダイワのセルテート3000H

です\(^o^)/⭐

ジグはbeatのベビージグレイをメインに使いました👍

最初にHITしたのが魚見店長のタイラバだったという事もあり

周りの皆がどんどんタイラバへ浮気していく中

面倒くさがりの私はタイラバタックルさえ持って来ていなかったので

意地でもジグ一本で勝負💪

めげずにシャクっていると、強烈なアタリが🤩‼

オフショアスティックめちゃ曲がります(*^。^*)!

めちゃくちゃ難儀しつつ上がってきたのが

まんまるなヤーズーでした❤

次のHITは大きなアジ\(^o^)/

このサイズが釣れると嬉しいです😍✨

しかも、何かハンドルが巻きにくいなーと思っていたら

永松店長が買いたてのリブレハンドルを貸して下さいました\(^o^)/

そのお陰かもあってか…

(すごいへっぴり腰。笑)

ももちゃんと真鯛のダブルHITがあったり😁

良いサイズのタカバが釣れたり(^o^)‼

ヒラマゴちゃんも🎣

それからはポツポツとアコウヒラメ

レンコが釣れたりしつつ

お目当てのイサキはノーヒットだったものの

色々な魚に楽しませてもらいました🤩❤

スーパーライトは多種多用な魚がHITするのも

魅力ですね(^o^)💯

次回は美味しそうなイサキが釣れますように🔥

(それよりも出船することを願った方が良い気もしますが…🙄)

一覧に戻る