全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019 マエストロ宮﨑 船釣り釣行【オフシャロ】

皆さん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🐟釣果情報になります🐟

今回私は、遊漁船セブンさんにて

オフシャロゲームに行ってきました!!

出船時間は5時出船16時帰港でした!!

釣行メンバーは

小嶺インター店 大砂代行

小倉湯川店 落合代行

築港店 平川代行

ルアースタジアム店 櫛橋さん

本社 谷さん

そして私です

まず最初に行ったポイントは港を出て

40分ほどの所にある蓋井島周辺で、

ベイトを探しながら釣りをしていく感じでした。

蓋井島に着き一流し目!!

開始早々私にヒット!!

上がってきたのは30cmから35cm程の真鯛でした!!

やったー塩焼きサイズゲット!!

後に船長が船でみりん干しにしてくれました!!

見て分かる美味しいやつやん!!

この塩焼きサイズを2枚連続でヒットしたところで

ミヨシで釣りをしていた大砂代行にヒット!!

あがってきたのは色鮮やかなホウボウでした!!

次は横にいた櫛橋さんに強烈なアタリが!!

う~~ん

良いドラグ音!!

あがってきたのは50cm程の良型真鯛でした!!

お次は平川代行にヒット!!

今回の釣行は酔わん!!

と背中で語りながら

魚とのやりとりをしているとあがってきたのは

ナイスサイズマゴチでした!!

いや~うまそう!!

その後も釣行メンバー全員に根魚に真鯛と船中大賑わい!!

したところで今回大本命のイサキへとターゲット変更!!

イサキを釣る為に角島周辺へ移動

角島周辺に着くとなんとそこは

ベイト、ベイトもうベイトだらけ!!

ここで釣らなきゃいつ釣りの??!!

今でしょ!!

と思いながら釣りをしていると

ゴゴン!!

ヒット!!

お!!

よく引いてくれる

あがってきたのはヒラゴでした!!

でこのヒラゴが周りで釣れる釣れる

なかには5~6キロほどのヤズもまじって釣れました

私は釣ることは出来ませんでしたが

ちゃんとイサキも周りで数は少ないですが釣れていました!!

イサキは釣れませんでしたが

いろいろと釣れ満足のいく釣行になりました!!

またこちらの釣行なのですが週刊釣りニュースさんに

釣行記事として載せていただくことになりましたので

マエストロファンの皆様ぜひ宜しくお願い致します!!

6月14日発売です

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る