全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~黒鯛トップ~

日焼け具合良好!

な森下です!!!

 

本日はボートで黒鯛トップに行ってきましたよ=ヽ(^。^)ノ

お世話になったのはシーズナルさんの2号艇です★

相良船長080-6454-8586

 

午前中は気合いで日字川まで一気に移動===

 

キャスト、キャスト、キャストーーーー!!!

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

船長がなんとか1匹釣りますが連発ならず。。。。

 

 

 

大きくポイントを九十九島湾内へ~

 

そしたら、チヌが爆発連発

 

夏のチヌらしく黒い魚体♪

 

 

これは確か、55cm位でした。

 

 

どの個体もしっかり回復させてリリースしました(*^^)v

 

 

縦撮りパターン

個人的に夏の風物詩ですね☺

 

釣行当日は若干の風が吹いていたのでペンシルよりもポッパーに分がありました

シーズナルさんでの黒鯛トップに行かれる際は、50~60mmのポッパー又は60~70mmのペンシルベイトがあると黒鯛トップが楽しめますよ(*^^)v

アツイ夏に黒鯛トップ!!!

 

オススメですよ(●^o^●)

 

勿論、船長もバリバリ釣ってます。笑

 

 

一覧に戻る