全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、タイラバ行くってさ

 

皆さんこんにちは!播磨店、よっしーです✨

 

5月はひそかにずっ~とライトゲームに行っていました😅(笑)

二見や明石でメバルを狙ったり…

岩屋港でアジを狙ってみたり….

たまには大物の引きをあじわいたいということでタイラバ研修に参加して来ました🎣🎣

乗船させて頂いたのは垂水漁港から出航している

利弥丸さんです。

℡☎ : 090-4282-4828

利弥丸さんはサポートも充実しておりトイレも完備

されているので初心者の方や女性にもオススメです🌟🌟

 

まずはそれぞれがおもうように準備を!

今回私が使用したのは釣れると噂のマジカルワーム!!

 

ポイントについていざ釣り開始!!

早々、神戸灘店の江藤さんアタリが!

その後に神戸灘店井川店長にもヒット!

神戸灘店コンビ流石です!

なんかよく分からないポーズ😂(笑)

 

移動中は栄養補給💪🔥

 

尾崎店長はおそらく眠りの世界へ行ってますが

私は寝てるんじゃないです。

考えてるんです←うん。大事!!

 

(日焼け対策しすぎてもはや私不審者😎(笑))

 

釣れない時間が続きましたが…私のところへついに!

50cmオーバーのマダイGET🐟🐟

 

釣った魚は帰るまでイケスで活かして下さり、

港に帰ると神経締めもして下さるので

新鮮なままマダイを持って帰ることが出来ます。

今回は船中17匹という厳しい釣果でしたが、釣果をあげていた方は、こまめにワームの色を変えたりワームサイズを変えたりしてしてましたよ.

 

やはり、状況に合わせた交換が釣果アップに繋がっていました👍

 

反省会はもちろん、ラーメン! 

美味しく頂きました。

タイラバは3回目でしたが、ひとまず釣れて満足です。

次回は日本海シロイカでも行こうかな??

 

一覧に戻る