全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

鬼ちゃんのFishing Style vol.3

皆さん、こんにちは‼

ポイント鳥栖店の鬼塚です🤗

昨日は、権藤代行とご一緒にイカメタル研修に行って参りました🐟

今回は、佐賀県唐津市肥前町の星賀港より出船されておられます
きずなまりんさんにお世話になり、出発しました😆

出船したのはいいものの、本日の風速は10mを超える爆風・・・🌊

釣り場に行くときも、釣り場に着いて釣りを始めてからも、終始波が収まる事が無く、私は速攻でダウンしてしまいました・・・😂

その間にも権藤代行は着々と釣果を伸ばしていく・・・😭

負けられない‼‼

気合の2杯同時に🔥

イカメタル釣行、私は初でしたが楽しく釣らせて頂きました🎣

この後は、家族で頂きみんな笑顔でおいしいと言ってくれて、大満足の研修となりました😆

またプライベートでも行ってみたいと思います‼

一覧に戻る