全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!!⑨ ~遠賀川釣行(前編)~

『夏は人間もバスもシェード(日陰)がいいよねぇ~』

みなさんこんにちは、コバッチです😎

久々に3日間の連休を頂きましたので、

遠賀川へバス修行に行って参りました🕺🕺

初日は丸ごと一日使って遠賀川上流から中流域へ!!

流れの効いてる所からシェードになっている所など色々回りました。

まずは午前中に2匹ゲット♪♪

 

ヒットルアーは最近お気に入りの

issei/沈み蟲

そして午後はテトラ打ちで1匹と、午前と同じ様な場所で1匹♪♪

ヒットルアーは

DAIWA/STEEZ HOG 3.6inch

5gビーンズを使ったライトテキサス!!

この日のバスは直接的な流れを嫌っていた様で

流れから避けたシェード

全てヒットしました👍👍

 

夏のバス釣行は朝マズメ・夕マズメを除いて、

とにかくシェードになっている所

流れ込みや堰などの流れが効いている所

重点的に狙ってランガンすると、

効率が良い釣りが出来ますよ🤩🤩🤩

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?😆😆

。。。。とここで。。。

長くなりそうなので、後編へ続きますwww

 

✯Tackle✯

Rod:ism/INFINITE BLADE IBC-66LST

Real:DAIWA/SS AIR 8.1L

Line:フロロ8lb

Rod:DAIWA/BLACK LABEL SG 681MH/MFB

Real:DAIWA/TATULA TW 100SHL

Line:フロロ14lb

一覧に戻る