全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは😍

たんたんですぅ~~~~~~~☀☀☀

植木さんの「タコタコタコ2019★」

う~さんの「ちゅ~ちゅ~タコかいな・・・」はご覧頂きましたでしょうか😊

ブログ内の写真の通り・・・

実はたんたんも同行してました😉💕

内容は重複するかもしれないですけど読んで下さい😆💫

今回お世話になったのは有名船のS丸こと「阪本丸」さんです🐙

久々のタコ釣りでドキドキわくわく

出船前にう~さんが旅のしおりを作ってきてくれました😊

サラッとしおりを読んで、、、

さぁ!

釣れるかな~~~~~😍😍

オモリを底まで落としで浮かさないように

竿先をシャンシャンシャクリまくります🕺

ぬぅぅ~~んと重みを感じたら一気に合わせる!!

「いいサイズのタコさんゲット✨」

その後もちょこちょこ釣れます🐙

ハデハデアピールの組み合わせでGET~~~~💕

しかもいいサイズばかり😆👍

たんたんオススメは・・・

当店オリジナルカラー

ー」+ピンクイナズマ最強でした😍😍😍

う~~~~~ん❤

最高!!

途中でラインブレイクしてもお任せあれ😊

優しいたんたんが植木さんのラインにFGノットを組んであげました🎉

(自分で言っちゃってる・・・。)

そんなこんなで・・・

袋にずっしりタコを釣ることができました~~💕

あ~~~~~、楽しかった😘

でも、

もっと数を伸ばしたい!!

もっと大きいサイズを釣りたい!!

そんな時に最適なエギのカラーを詳しく知りたい!

そう思ってる方いらっしゃいませんか?🤔

たんたんも思います・・・。

そう思っている方に必見のイベントがあります😆✌

6月15日13:00~17:00まで

蛸墨族展示即売会を行います😉⭐

蛸墨族開発スタッフの宮川さんをお招き致しまして、

タコエギ釣り方についてメーカーさんに直接聞けるチャンス🤩✨

たんたんもコッソリコツを聞いちゃおっ😆

イベント当日にタコエギを3本以上お買い上げ頂くと、

空くじなしのガチャガチャに挑戦できます😋

また、

アルファタックルの製品展示即売会同時開催致します😊

こちらも当日にロッド・リールをお買い上げ頂くと、

オリジナルグッズをプレゼント🎊

ぜひお時間御座いましたらPOINT伊川谷店へお立ち寄り下さいませ😍❤

以上!!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る