全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もじゃこの成長日記★エギング編

はじめまして。

店舗ブログ初登場の新入社員西坂です🤗

ブログタイトルは「もじゃこの成長日記」ですが

深い意味はありません!!

先週、エギングタックルを購入👍

先日、早速串木野新港までエギングへ🦑

昼過ぎに出発し夕マズメだけの釣行🎣

時化る予報も到着時はベタ凪でベストコンディション‼

⭐⭐ 到着後早速エギング開始 ⭐⭐

中々反応が無く、ランガンすることに・・・

しかし、ランガン中に数杯の見えイカが🤩

近くにエギを通すと見事に好反応❗

抱いてきたのは100g弱のアオリイカ🦑

本命が釣れたものの納得いかずにエギング続行

徐々に風が吹き出し海も時化ぎみに

諦めかけたその時

ドラグ音が鳴り響き🎼

揚がってきたのはアオリイカ🦑🦑🦑

 

念願のキロアップ🎉

エギはエギスタケイムラオレンジシュリンプノーマルタイプ💯

写真を撮り再開しようとするも気付いたら爆風🌪🌊

2時間で釣行終✨

次はエギングが激熱の南薩方面に行ってみようと思います😍

今回私が釣ったエギスタケイムラオレンジシュリンプです🌸

エギスタは誰が使ってもよく釣れるエギだと思います😆😆

とりあえず一個選ぶならエギスタで決まりですよ💯

各カラー、サイズ、アイテム揃ってます!

エギングの事ならポイント谷山店まで!

一覧に戻る