全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~遠賀川バス編~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

今回は久々にゆっくりするつもりでしたが

遠賀川店の代行の野村代行から・・・

こんな写真が!!

これは行くしかない!!

と言いつつも

現場に付いたのは昼2時過ぎ

早速お得意のコマックを流れのヨレに入れたとたん

おったな!!

堰上にベイトが無数に溜まっていたので

チャターベイトに変更!

石に軽く根掛り、外したん瞬間

根掛りから生命観に変り

サイズアップ!!

夕マズメのいい時間になり流れの中に刺して来ているのではないか思い

再びルアーをコマックに変更!!

流れのヨレにキャストし流芯にさしかかた瞬間

ロッドが急に絞り込まれる!!

岸際に抜き上げ

50UPおったな~!!

グッドコンディションの良型バス!!

クランクをバックリ!!

途中から合流したルアースタジアムの秦代行も

50UPを捕獲!!

3人とも50UPをゲットした良い日になりました!!

続いてのおったさんのおったな~日誌は

再びエル・クルーズさんでSLJ!!

またまたキラキラロケット発射の事態になるのか

こうご期待!!

 

一覧に戻る