全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

銀ちゃんの「一釣一善」

皆さんこんにちは!

 

 

今回は、店長と宍道湖シーバスに行って来ました!

 

前日、店長に

私「何時からしますか?」

店長「5時に起きようか。」

 

との事だったので、ワクワクしすぎて

 

なかなか寝付けませんでしたが、

 

割と早めに寝て、目覚ましよりも早い、

 

4時に目が覚めてしまった銀ちゃん😅😅😅

 

 

普段は、やっとのことで起きているのに、、、

 

 

 

それくらい釣りが好きなんです!!!

 

 

 

起きて、ご飯を食べて、準備したら

 

5時前だったので店長に

 

私「おはようございます!」

 

とラインを送ると、

 

店長「起きるの早すぎ」

 

と言われてしまいました😀

 

 

4時に起きたもののなんやかんやで

 

 

7時からの入水となりました!

 

 

 

開始して、一投目!

 

リアルスティールの14gを投げていた私にHIT!

 

 

 

続いて店長もHIT!

ルアーは、ジャクソンの鉄 PAN Vib

そのうち、一匹で1Pの勝負が始まり、

 

お互い釣りまくっていると、

 

 

 

 

 

 

 

私が良型シーバスGETしました!

 

店長も乱獲します!

 

 

 

 

マルジン JIN VIBE

 

 

で私が釣れない中でも連発されていましたよ😍😍😍

 

 

さすがです、、、

 

 

 

前半の部は、店長が30匹、私が26匹の

 

店長リードで前半を終えます。

 

 

お昼は、御うどんを食べに行きました!

美味しかった―!!!

 

 

 

後半は、二人ともサイズが欲しくなり、

 

 

ランカーを求めて、大橋川に移動しました!

 

先行者の方に店長が反対側に入ってもいいかを聞いて下さり、

 

快く入れて頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

店長によると、暗くなって明暗が出来ると、

 

 

良いというお話を頂き、

 

ゆっくり入ろうと思って、ノットを組み直していると、

 

 

店長「銀ちゃん!」

 

 

と私を呼ぶ声が、、

 

 

店長「UKシャッドワームで初めて釣れた!」

 

 

暗くなってからが良いと聞いたはずなのに😑😑😑

 

 

私も、入水してキャストを繰り返しますが、

 

たま―にベイトに当たるくらい、、、

 

 

そこで、店長と30分だけ昼寝をして、

 

 

体力が回復したので、再開し

 

 

空も暗くなっていい感じに!!!!

 

 

手前のブレイクを、得意な

 

UKサッパのチャートを、

 

ダートさせながら流していると、

 

ゴンッ!

 

 

 

 

 

 

GETです!!!

 

 

 

サイズは大きくはありませんでしたが、

 

私の中では、貴重な一匹となりました!!!

 

 

 

 

 

一日本気で投げ倒したのは、久しぶりだったので

 

とても楽しく充実した一日となりました!

 

 

勝負は、店長が31P、私が27Pで負けてしまいました!

 

店長!またリベンジマッチお願い致します!

 

 

それではまた行って来ます!

 

一覧に戻る