全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

よっしーの釣り修行中!

皆さまこんにちは!!

今回はこれから最盛期を迎える

シロイカ&アジを狙いに行って来ました🔥

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

 

情報によると船中3桁とだいぶ釣れてきている様子💕

 

 

今回お世話になったのは

鳥取港より出航の『野翁丸』さんです!!

 

海もペタペタで最高♪

 

明るい内の1投目

ポロポロっと同船者の方にHIT😆✨

これは期待がもてるかも・・✨

 

あたりも薄暗くなり始めライト点灯♪♪

・・沈黙が少し続き

同船者の方にまたまたHIT♪

 

最近魚に嫌われているのか(笑)

思うような釣果が出せていないので徐々に吉田焦りだし💦

周りが釣れ出したタイミングで群れにあたったのか

私もなんとか可愛いサイズGET😅

 

 

とりあえずボーズ回避し一安心もつかの間

続かずまたもや沈黙・・

 

 

同船者の方が良型のアジを釣っていたので

アジにチェンジ😆🎵

まるまる太った美味しそうなお土産も確保し

時間になったので終了🕺

 

今回の釣行はなかなか渋かったですが

確かに釣れ出してます🦑🦑🦑!!!

そしてアジもかなり表層まで湧いてたので

お土産確保の為にもアジタックルのご用意もお忘れなく😆✨

 

ではまた近い内にリベンジしてきます!!

一覧に戻る