全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

かりんご大物釣ったんで~夜のズーナマ釣行編~

 

皆さんこんにちは!スタッフ朝田です🦍

先日の仕事終わりはスタッフみんなで

毎月恒例月一BBQしましたよ❤

来月はソーメン流しする予定ですっ🎐

そして☀が昇るのが早くなってきて

早起きができるようになってきたので

ヨガへ行って久しぶりに朝活~~🧘🏾‍♀️

仕事終わりはナイトゲーム🤲🏾

ナマズ!!!!

姫路方面へ行ってきました!

何回かキャストしてガポッ😏

当たりが地味でオモロイ♡♡

「あたりがあってから焦らんと

落ち着いて巻ける人が釣り上手い」

と以前言われたことを思い出して

落ち着いて頑張りました~笑

シーバスも狙ってましたが今回は釣れませんでした・・・

次は自分の竿で釣るぞ~~~🌊

 

今夜はサバとかアジとか狙いに行ってきます✨

皆様の釣果も楽しみにしております🏝

一覧に戻る