全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019 マエストロ宮﨑 船釣り釣行 【タチウオジギング&ボートエギング】

皆さん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🐟釣行編になります🐟

今回私は、カモメ広場から出船致します

遊漁船九三丸さんへ

太刀魚ジギングからのボートエギングに行ってきました!!

今回の釣行メンバーは

姪浜店の若手三人!!

エギングの事ならまかせんしゃい!

ふじっきーこと藤木!!

バス釣りたい人はまずこの方にご相談!

GT枝太郎こと時枝!!

食べる事ならまかしてね!

マエストロ宮﨑こと宮﨑!!

の三人で今回は九三丸さんにお世話になりました!!

九三丸の船長、楠生船長に電話をして出船時間をお聞きすると

5時出船との事だったので4時30分にカモメ広場に集合!

さぁ~~

出発~~

太刀魚のポイントに着いたのは5時15分くらいには着きました

いや~

移動時間が短いっていい!!

早速ポイントに着き

さぁ~一投目

そう簡単には釣れませんね!!

そんなこんなジグをシャクリ続けていると

急にゴゴンと太刀魚のアタリ!!

オッシャーーと思いきや

ポロリ!

ガ~~ン!!

バレてしまいました

この後にもヒットするもののバレ

まわりでは

太刀魚をちゃんとキャッチしているのに

ふじっきーよく釣るねぇ~~~~

いいなぁ~~

思いながら釣りをしているとやっと

釣ることができました!!

この後タイラー80gブラックが炸裂!!

合計釣り上げれたのは8本でヒットはかなりありました!!

釣り上げれなかったのは腕のせいかなぁ??笑笑

この後はボートエギングへ変更!!

あまりエギング自体は上手な方ではないのですが

この日は釣れる釣れる!!

良型ゲット!!

他に写真はないのですが

この日のキャッチは6杯でした!!

ボートエギングにハマってしまいました!!

ぜひ

今が旬のタチウオまたもうアオリイカは終わりに近いですが

太刀魚ジギングボートエギング

行かれてみてはいかがでしょう!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

★釣具のポイントより皆様へ御願い★
これから先も釣りを楽しむ為に、
釣場でのゴミ持ち帰りにご協力を御願いします。
ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により
釣場が閉鎖される可能性もあります。
 釣人の皆様のご協力が不可欠です。
   何卒、宜しくお願い致します。
一覧に戻る