八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

にべやら2019~レイドジャパン実釣会~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです!

今回はRAID JAPAN様の実釣会に参加する為、

九州は遠賀川!!!

に行ってきました♪♪

RAID JAPAN代表、金森隆志さん

JB TOP50  RAID JAPANプロスタッフ、江口俊介さん

遠賀川大人気ガイド  RAID JAPANプロスタッフ、梶原智寛さん

の3名にお世話になり、

ボートに乗り実際に新商品のロッドを使ったり、

おかっぱりで大人気ルアーの説明を受けたり・・・

※おかっぱり編は次回ブログにて。

夢のような貴重な体験ができました(*^。^*)

新作のグラディエーター マキシマム

GX-70HC-ST

Hの表記でテキサスや直リグ、フリーリグは勿論ですが、

少し長めのソリッドティップ搭載で3.5g程度のカバージグや

3.5gヘビダン等も完璧に熟す、

全てに特化したハイエンドモデルとなっております

当日は私もこのロッドで1本!!!

バトルホッグの5gヘビーダウンショットでゲット~

ボトムの細かい変化も感じ取れるので

物に引っかけたまま1点シェイク・・・(T_T)/~~~

モソッとバイトしてきましたwww

Hのロッドでフィネスまで出来るので

おかっぱりの1本に最適です!!!

発売が待ち遠しいです!!!

気になる方はにべっちまでお気軽に~(*^。^*)

次回はおかっぱり編!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る