全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ児島の大島さん?児島だよ!!ブログ

皆さん、こんにちは!!

今回はいつもの鳴門方面にメバルのプラッキングに行って参りました!!

最近メバルのプラッキングばっかり行ってます😅

潮流は結構早めで結構ライズしてます!!

始めはアピアのパンチラインでドリフトさせます

すると、、、

ゴツゴツゴツン!!と良いアタリが!!

15cm位のメバルが!!キレイでマルマルと太っています!!

良い物食べてるんやろな~(笑)

お次はいつものレイジー!!

やっぱり釣れました🐟🐟🐟

 

このルアーほんとにめちゃ釣れるんです!!

お次はメバミノー!!

これはアクションしてしばらく流れに流します

するとやっぱりゴツンっ!!

楽しい!!😆

今回は8匹程度釣れました!!x

また行って参ります!!

 

 

一覧に戻る