全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしーの釣り物語

こんにちは!!

新入社員の櫛橋ことくっし-です‼

今回は出勤前に、

ルアースタジアム最強バサーのコバッチさんと

赤坂店の元島さんと遠賀川へバス釣りに行ってきました‼

久しぶりのバス釣りという事もあり気合満々🔥🔥

前日は夜中までルアーとにらめっこ🤩🤩

ある意味この時間が一番楽しいのかもしれない(笑)

 

……が、しかし!!

 

朝マズメを逃しての釣りSTARTww

コバッチさんのレクチャーで

まずは一匹を確実に狙う為にテトラを攻める事に。

どんどん穴を変え攻めているとなんと!!!

落したとたん下からバスがバッッッチャーン!!

きたあああーーー‼

久々のバスに嬉しすぎて無駄に走らせキャッチ😅

渾身のガッツポーズ🤩🤩

今回使用したリグはこちら!

レイドジャパン/エグ弾 Type-LEVEL 4.5g+エグバグ

しかし周りを見ても誰もいない、、

先輩、、、

帰ってきた先輩方にやってやったぞと自慢(笑)

その後移動し次のポイントに到着。

投げようかなとセットしていると、

横で「食ったな」の声と共に豪快なフッキング‼

ナイスバスです!!👍👍

先輩の力を見た瞬間です✨✨

コバッチさんが使用したタックルはこちら!!

Rod:ism/INFINITE BLADE IBC-66LST

Real:DAIWA/SS AIR 8.1L

Lure:ダイワ/スティーズホグ3inch+3.5gビーンズテキサス

短時間釣行でしたが遠賀川バスをゲットする事ができました‼

今回の釣行に使用したリグや釣れたポイントなどは、

スタッフ小林、櫛橋にお気軽にお尋ね下さいませ!

それでは次回のブログで♪♪

一覧に戻る