全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぶっきーのなんも言えねぇー バス釣り編

みなさん こんにちは

ぶっきーです!

 

今回 行ったことない場所へ 遠征しておりました。

グーグルマップを頼りに車を走らせ・・🚗🚗

 

到着と思ったら 釣り禁止の看板・・・

釣り禁止 多いですね。 3つくらいありました。

私の周りには 

あまり釣り禁止の場所は無かったので びっくりです。

‼‼ルールは守りましょう‼‼

 

なんとか見つけた 釣り可能な野池。

近くの農作業中の方に確認を取ってから

念願の釣りです!😎

 

当たりはあるものの・・・

 

やっとの思いで釣れたのは このサイズ

たまに見える 50UPくらいの

回遊バスには フル無視され・・・

 

サイズを狙って釣る事のむずかしさを改めて感じました。

なんも言えねぇー🏊

 

こんなサイズが 20匹ほど・・

釣れないなぁ なんて考えていると

長靴の上に カエルさん!!🐸🐸

(せっかくいたのに ピントが・・・)

 

茂みの奥から ネコさん🐱🐱

 

 

いろいろな 癒しを感じた 一日でした。

 

一覧に戻る