全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~再びSLJへin 玄界灘~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

今回はエル・クルーズさんにお世話になり

今から旬を迎えるイサキをSLJで狙ってきました!!

SLJロッドはベイトしか持っておらず

口が軟らかいイサキは身切れが考えられる為

前日に急遽スミスのオスショアスティック3Lを衝動買いし

神の秘薬アネロン様を乗船1時間まえに使用!

準備も万端

最近釣りの時に大福を食す秦代行と共に出船

大福をかじってこのさわやか笑顔!

CMでもねらっているのか?

そんなことをやりつつ釣場に到着し早速釣り開始!

水深20~30mだったので、

ジグは30か~40gほどのジグを使用

早速ルアスタの黒住さんがかける

秦代行

そして私も!

ヒラゴやないかーーーい!!

これ見よがしにイサキを見せつけてくる黒住さん

そして私にも待望の

イサキ!!

時合なのかトリプルヒットも達成!!

かなり食気がたっていたのか

上から10mくらいで当ってくるイサキも

気づけば3人でこんなに釣っていました!!

そして後半は少しだけボートエギングをすることに

エギングがあまり得意でない私でも2時間程で

 

4杯の釣果!!

秦代行

黒住さんも大満足の釣果となりました!!

では次回のおったさんのおったな~日誌

大分で永松店長にエサ心を教えて頂く

イサキの吹き流し釣行

 

一覧に戻る