全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

1週間ほど前のことですが今回は夢の島に行って来ました!!

これを釣るんだ!!

 

という感じではないので

観光半分、釣り半分という感じです!

釣りの前にほぼ垂直の崖をかるーくロッククライミング(笑)

名物のトカゲみたいな岩に挨拶して

山頂からポイントを宣伝しときました!!

 

さて!お遊びはここまでだ!!

という事で

良く釣れるという夢の島アオリイカに出撃!!

 

しかし

 

・・・

ブシュー・・・

 

さようなら・・・

 

気を抜いた瞬間にテンションも抜け

夢の島アオリイカは断念・・・

 

 

ということで夜はライトゲームに出撃!!

水面でパシャパシャする豆アジ!!

 

こ、これは表層タダ巻き❤❤❤

お気に入りのレンジクロスヘッドで挑みます!!

え??

君は・・・豆ムツ・・・?

さすが夢の島、鳥取では見たことない魚が釣れます!

お次は良型メバル!!

おぉ~~!!!?ヒレが立ってイカツイ!!

 

フィッシュグリップで持ち上げると

大人しくなっちゃいました(笑)

 

かわいいやつめ!!

なかなか豆アジが釣れないので

足元でウネウネしてたゴカイ??青虫??を引掛けて捕まえていると

 

ジジジジジーッッッ!!!!!

明暗を通していると何かがHIT!!

 

バシャバシャ!!!!!!!

1メートルくらいジャンプしました!!

 

て言うのは冗談ですが

正体は元気な元気なセイゴ!!

キレイなジャンプを4回くらいかわし

やっとGET♪

あ!!!!これヒラセイゴ!!?

引きが強烈なわけだ!!

ギンピカヒラセイゴGETだぜ!!

 

エステル0.2号でのスリルを味わったところで今回は終了!!

また夢の島いってきます!!

楽しかったです!!

一覧に戻る