全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!雨はトップや~

どうも!!都城店のドゥーです(^^)

 

今回は大隅湖へバス釣行にいってきました😆😆😆

 

梅雨シーズンといえばトップ!!!

 

&濁り☂で水面を意識したバス達がきっといるはず( ^ω^ )

 

ポイントに着くともシトシトでいい感じ♪

 

しかも頻繁にボイルも起きており。🤩

 

もう釣れる気しかしません笑

 

ペンシルベイト羽根モノポッパーと試していきますが

 

なかなか出てくれません(T ^ T)

 

周りはちょこちょこ釣れているので腕の差かも

 

風も強くなってきて手持ちのルアーではやりづらくなってきました😅

 

バシュっ!!!

 

デターーー!!!(*≧∀≦*)!!!

 

痩せていましたがかなり引く

45のナイスバス(・∀・)

ルアーはヴィバ どんぐりまうす🎣

 

いや〜ほんと釣れたことに感謝です(^^)

 

雨風も強くなり手持ちのルアーでは釣りができなくなってきたので😅

 

とりあえずここで休憩がてらポイント都城店

 

そして願掛けも込め(°°)

達磨カラーポンパドール購入!!!

大隅湖攻略も時間の問題です笑

 

戻ってさっそく投げていきますが

 

出ねー( ̄ ̄)

 

いつのまにか雨風も止みすっかりいい天気に☀

 

大隅湖は静寂に包まれてました(T ^ T)

 

凄腕アングラーの方と話しをしていると

 

「今日はビックベイトがいいかもね。」

 

とアドバイスをしてもらい(^ ^)

半信半疑ながら投げていくと?!

ヒット!!!(^^)

 

37UPゲット!!

 

上手い人の言うことは聞くもんですね👍

 

勉強になりました。ありがとうございます

 

しかし。せっかく買ってきたので

 

どうせならポンパで釣りたい🙄

 

ここからの夕マヅメポンパを投げ倒す!!

 

この決意が良かったのか

 

40UP36UPを連続でゲット!!!

 

羽根モノは使ってて楽しくしかも釣れる🐟

 

至れり尽くせりなルアーですね(^O^)

 

みなさんもぜひチャレンジしてください

釣ったので片目塗りました(^-^)

 

5の付く日はポイントUP

皆さまのご来店お待ちしております!

 

一覧に戻る