熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

にべやら2019~レイドジャパン実釣会2~

皆様こんにちは😆

スタッフにべっちです😎

今回はレイドジャパン実釣会のおかっぱり編!

最近お気に入りのエグダマシリーズ‼‼‼

考え抜かれたヘッド形状とガードにより

抜群のすり抜け力!!!

さらにテーパードラバーで喰わせ力も兼ね備えた

最強のルアーです✨✨✨

もちろん、遠賀川のバスも大好きみたいですwww

こ~んなBIGバスも簡単に食ってきます!笑

これで今季9本目の50アップゲットです🎶🎶

 

昼過ぎはカバーに引っかけて中層シェイク・・・

子バス無双でした😆😆😆😆

誘い中の姿勢が良いのでデカバスも子バスも

上顎がっぽし<(`^´)>

リューギ製の特注フックでしっかり

フッキングが決まるので

バレることが少ないのもエグダマシリーズの良い所👍

是非、皆様も使ってみてくださ~い

新製品のグラディエーター・マキシマム!

GX-70HC-ST

GX-59XLS-AS

GX-59ULS-AS

只今、予約受付中です!!!

ご予約はお早めに!!!!!!!

 

 

それでは次回は・・・

マザーレイクに行ってきます\(^o^)/

琵琶湖のBIGBASSを狙ってきますよ~😎

釣果をお楽しみに~~~~🤣🤣🤣

 

 

一覧に戻る