全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第39~姫ちゃんアジ~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は!!!!

只今、旬の船アジ

糸島 姫ちゃんアジ釣りです!!!

参加メンバー

粕屋店

高田店長、小淵さん、力丸さん

諸岡店

松下店長

香椎店

アーリー、まいやん

姪浜店

外道王の7名です。

岐志漁港出船の

昭栄丸様にて出船!!!!

手前の一番でかいクーラーが

あたくしのです(;´∀`)

やる気一番!!!!

アミも2角!!!

今日も炸裂なるか!!!!

フォースのチカラ!!!!

釣り場まで30分ほどと非常に近い!!!

そして、釣れるアジが40、50と

夢のサイズ!!!!!

今回は出るのか!!!60オーバー!!??(;´∀`)

出船前は雨でしたが、出発と同時に雨が止む

奇跡のタイミング(;´∀`)

船長曰く・・

撒き餌を撒いて魚を寄せないと!!

って事で

後先も考えず・・・流れも考えず

撒いて撒いて町おこし!!!!!!(;´∀`)

右舷の外道王&松下店長ペアは

撒いた撒き餌が見事・・・・・・

後方へスルーパス・・・・・。

すると、どうだろう・・・。

小淵さん

バンバン釣ってます・・・・。

後方の粕屋組・・・・。

バンバン釣ってまーーす・・・・・・。

釣り座、大事だよーーーーー!!!!!!!!

遅れること、数十分・・・・。

ついに、フォースマスター炸裂!!!!!

ケイムラサビキがいい感じ!!!!

2019年 姫ちゃんアジきたーー!!!!

その後・・・・さっぱりなんで・・・・。

後方へ・・・・。

やっぱし、うしろは釣れる(;´∀`)

だいぶ、竿先いわしてます!!!!

早く巻き上げすぎて・・・

口切れ・・・

船べりでぶつけて落下・・・・。

でも、それでも

マアジ、マルアジ、サバ、小鯛など

撒き餌が効いてくると

入れ食いの時間も!!!

そう、撒き餌が効いてくると・・・・。

後先も考えず・・・。

持久走のスタートから1週目に

いきなりスパートかけたみたいになると

どうなるだろう。

完全に・・・・。一番に餌切れ・・・・。

ケイムラサビキに、

カツオのハラモをつけて

我慢の釣りをしながら数匹GET

そして、お昼前に納竿となりまして、

アジも20ちょいから30cm後半まで

30オーバーのもりもりのサバもあり

だいぶ盛り上がりました!!!(;´∀`)

姫ちゃんアジ、まだまだトップシーズンです!!!

ぜひ、いかがでしょうか!!!

★釣具のポイントより皆様へ御願い★
これから先も釣りを楽しむ為に、
釣場でのゴミ持ち帰りにご協力を御願いします。
ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により
釣場が閉鎖される可能性もあります。
 これから先、末永く釣りを楽しむ為にも
  釣人の皆様のご協力が不可欠です。
   何卒、宜しくお願い致します。
一覧に戻る