全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『RJ大活躍の旅』

皆さんこんにちは😁

宍道湖にシーバスに行って来ました🐟

今回も仕事終わりにふらっと釣行🚗

いつものように特攻隊長の『サイレントアサシン80S』を投じます

反応ナッシング😱😱

ならばといつもの継投策でルアーをローテーションするも

反応ナッシング😱😱

やはりここは…

彼を召喚させる他ありませんね

『RJ-7』

ここで考えたのがワームカラー💡💡

前回釣行でアカキンには反応が無かった

その前の釣行ではグローでキャッチした

ならば

グローでしょ

車を探すも行方不明(笑)

ベストのポケットをあちこち探すと

久々の再会(笑)

君に会いたかったよ😍

てな訳でセッティングからのファーストキャスト

着水からのタダ巻きで

ガツンちょ(驚)

1投目

さっきまでルアーに無反応だったくせに(笑)

しかも良型キャッチに成功

写真を撮って

2投目

ガツンちょ(驚)

なんと2投連続でのHIT

しかもこれまた良型

写真を撮って更に数投

ガツンちょ(笑)

これはもう『パワーグロー』カラーのアルカリシャッドが効いてますね⭐

3本目のシーバスでワームが飛んで行きましたが拾って再利用(笑)

足元でダメ押しのもう1本🤩🤩

短時間勝負でしたが

『RJ-7』が大活躍してくれました

ワームカラーは『パワーグローですよ』

久々の入荷でしたが店頭在庫残り少なくなっております😭😭

皆さんも是非お試し下さい♪

それではまた行ってきます

ではでは

 

一覧に戻る