全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~沖堤防に夢をはせて・・~

みなさんこんにちは

行橋店のおったさんです

今回は上半期メインイベント!!

鹿児島・甑島ロックフィッシュ!!

に行く予定でしたが・・・・

見透かしたかのように

 

大雨の予報・・・・

 

完全に行き場を失ったおったさん・・・・

そんな中ルアースタジアムの秦代行より

生月の堤防でアラを釣らないと?

お誘いがかかったので

暇を持て余した二人で行って来ました!!

今回はエサでアラを狙うのではなく

こちらのロックフィッシュタックルで!!

バスロッドやないか~~~い

※バスタックルでもロックフィッシュは出来ます

モンスターアラも想定して

バンタム1711H-SBにグラップラー301HG

PE2号に35lbリーダーのタックルまで用意!!

朝の時合が勝負!!

すぐさまリグを準備し

キャスト!!

まさかの10投もせずにヒット!!

て・・・

あなたですか・・・・

その後も・・

・・・・

サイズは上がらず

終いには怪獣まで降臨!!

このお方もこの釣果で、妙なテンションに・・・

次回ゆく時には半夜で行こうと決めたおったさん達でした

そんな少し消化不良気味な顔をしている

お兄さんと明日も釣りです

それでは次回のおったさんのおったな~日誌は

野池めぐりそれではまた!!

 

 

一覧に戻る