全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~重要お知らせあり~

こんにちは!徳島中洲店 コミカル長野です!!

最近、アイスコーヒーも美味しい暑い季節になってきましたね~

それでも私は、年中HOT派。

HOTじゃなきゃしっくりこないんです・・・

そんな暑い最近ですが、

昨日、朝BASS行って来ました

Go-Phish カモメトレイルを連れて

BASS!!

※一部、画像カラー加工しております。

おや!?カラーがなんかモザイクに?と気付いた方!!

そうです・・・実は!

【★お知らせ★】

※画像はイメージです

コミカル長野×10FTU

プロジェクト始動!!

この度、10FTU様とのコラボレーションで

私長野のオリジナルカラー

を作らせて頂く事になりました★☆

昔からかれこれ10年前程から使い続けてきた大好きなワーム

あまりに釣れすぎるのでどこへ行くにも必ず持って行く長野的最終兵器ワームであり(最終といいながら、一投目で投げるときもあるぐらい好き)お助け必殺アイテムなのであります。プリティシャッドから学んだ事は数多くあり私の今の釣りのスタイルには無くてはならないワーム。誰もが使って釣れる!、初心者から上級者まで、老若男女問わずいつでも、どこでも釣れるワームだからこそ発売から20年経っても愛され続けるプリシャ。そんな作品のオリジナルカラーを作らせて頂ける事に感謝と、興奮です。

プリティシャッド2.2インチ

(コミカル長野カラー※仮称)

只今、一生懸命 

カラー調節中です!!

発売はまだまだ先にはなるとは思いますが

是非ともお楽しみにお待ちくださいませ!!

また、詳細分かり次第、HP等でも告知させて頂きます。

よろしくお願い致します!!!!!!!!

ということで、コミカル長野カラーのテスト釣行の

今回は、見えバスに

マスバリチョン掛けのネイルリグ0.3gシンカーINで

高速トゥイッチでのHIT!!

 

プリシャの高速トゥイッチは・・・反則!喰わせ能力高い!!

そしてギルも釣れました!YES! ENJOY!!

テスト釣行をENJOY出来て満足!!な今回は欲張り企画で

 

その日の夜、今度はチニングへ!

チニング、おもしろい。切実

手頃で簡単なのに

ゲーム性が高く、引きも強い!!

最高の遊び相手ですね

 

おまけのハゼ君も(笑)

軽めのウェイトのリフト&フォールが

アタリのパターンだったようです。

ジャッカルの RVバグも チヌ反応良かったです。

OSUSUME。

 

 

 

 

 

一覧に戻る