全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はたぼぅブログ「でたとこ勝負のバス探し!」

さて!

 

 

 

 

前回の長崎ロックフィッシュの帰り道に

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーしてもバスの顔がみたくなり😎

 

 

 

 

グーグルマップとにらめっこしながらバス探し(^_^;)

 

 

 

 

 

良さげな川から攻めていきますが、

 

 

 

 

 

前日の夜にまとまって降った雨の影響で

 

何処もどちゃ濁り

 

 

 

 

 

 

野池に切り替えてランガンを繰り返しますが

 

 

 

なかなか良さげな場所が見つかりません・・💦

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

諦めかけてここが最後!

 

 

 

と訪れた野池で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったなぁぁーー!!😆

 

 

 

 

 

おったさんのどこでもコマックが炸裂!!

 

 

 

 

 

そして私も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SRミニのカーブフォールで

 

 

 

やっとこさバスの顔が見れました!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Tulala  グリッサンド77

 

 

※店長からお借りしましたw

 

 

ロックフィッシュから豆バス釣りまで!

 

 

遠征には万能なツララの竿が一本あれば

 

頼りになりますね!

 

 

 

 

 

その後も野池で豆バスと戯れて、

結局この日も暗くなるまで

 

 

釣りして帰りましたとさ(笑

 

 

遠征先でのバス釣りは一からバスを探す

のが楽しいもんですね!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

一覧に戻る